お知らせ


お知らせ

過去の記事はこちら
1月子育て応援イベントについて

2021.01.12

2021年がスタートいたしました。

昨年はコロナで始まり、コロナで終わる1年でしたが、その中でも子育て応援イベントを通してお子様や保護者の皆様とのご縁を頂き、心温まるひと時をいただけたことに感謝申し上げます。
また、限られた中ではありますが、その中で小さなこどもたちから笑顔と生きる力をもらい、関わることができたことに幼児教育の喜びをいただいております。

当園は、今後も子育て世帯の皆様や地域の皆様のお力になれるよう、感染症対策に努めた中で子育て応援と、幼児教育・保育を行って参ります。
お子様や保護者の皆様、地域の皆様、医療関係従事者の皆様の暮らしと健康を守る為、私たちの活動は小さなものですが、ここでできることにこれからも精一杯の力を尽くして参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


1月の子育て応援イベント(こひつじ広場、ママ美活、ママcafé)につきましては、市内の感染状況などを鑑み、残念ながら中止といたします
尚、今後の子育て応援イベントは当面の間中止いたします。再開につきましては、ホームページの「お知らせ」にてお伝えいたしますので、ご確認下さい。

寒さの厳しい日が続いております。体調などくずされませんよう、ご自愛ください。
皆様と笑顔でお会いできる日を心待ちにしております。