お知らせ


お知らせ

過去の記事はこちら
(子育て)10月イベントのお知らせ

2021.09.27

秋風にのって、すずやかな虫の声が園庭にこだまする頃になりました。
さて、10をお知らせいたします。

小さいお子様連れの方にも安心してお過ごしいただけますように、感染症対策を徹底しながら、ご用意しております。

ご参加をご希望の方は、お電話(084-951-6006)またはお問い合わせフォーム(その他)よりお申込み下さい。
皆様との出会いを、心よりお待ちしております。

イベント
10月20日(水)午後15時00分~
定員:10組
(未就園児の親子様)
参加費:無料
ご持参物:室内履き
10月のテーマは、Let’s Halloween Party!
”ちょこっと仮装大会”で盛り上がっちゃおう!
初めましての方にもお楽しみいただけますように、ゲームやダンス、絵本の読み聞かせをご用意しております!
café 10月28日(木)午前11時00分~
定員:2~3組 参加費:無料
ご持参物:室内履き
子育てのお悩みや疑問、楽しみや喜びを、ちょっと一息いれながら、お気軽にお話しいただけます。
「怒りすぎかもしれない・・・」「こんなとき、どうやってむきあったらいいですか・・・」
お母様方のお声を共有しながら、前向きに子育てをお支えできますように、開催しております。

※近隣の感染症拡大状況によっては、急遽開催中止、変更になる可能性もございます。予めご了承下さい。

★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★
①受付にて検温にご協力ください
②2週間前から当日までの健康状態をお尋ね致します
③大人の方は、マスク等防護具の着用に極力ご協力ください
④アルコール消毒液を常備しております
⑤会場内は常時換気しております
⑥スリッパをご持参ください
⑦衛生管理上、園用意の玩具の貸出は行いません
(お子様連れの方は、他のお子様との共有を防ぐ為、お手持ちの玩具をご持参ください)