お知らせ


お知らせ

過去の記事はこちら
「ミニこひつじ広場(移動動物園)」開催延期のお知らせ

2022.11.17

【11月14日時点】
11月17日(木)「ミニこひつじ広場(移動動物園)」について、新型コロナ感染拡大防止の観点から、急遽開催延期を決定いたしました。
楽しみにされていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、来月12月の開催をお待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

延期後の日程
ミニこひつじ広場 12月16日(金)13:00~13:30
動物園がやってくる! 雨天中止
定員:15名程度
(未就園児の親子様)
※幼稚園に通われる前のお子様等
参加費:無料
ご持参物:特になし
※室内での活動はございません
場所:当園の園庭 駐車場:園構内及び園庭一部

お申込済の方へ
園より、個別にお電話にてお知らせさせていただきますので、ご理解ご了承おき下さい。


【10月31日時点】
2022年11月「子育て応援イベント」について、「ミニこひつじ広場」の追加実施のお知らせです!


今年度2回目となる、「移動動物園」が園庭にやってきます!
大人も子どもも大好きな
アルパカさんひつじさん、その他かわいい動物さんたちと園庭で遊びましょう♪

ご参加をご希望の方は、お電話(084-951-6006)またはお問い合わせフォーム(その他)よりお申込ください。

 
ミニこひつじ広場 11月17日(木)13:00~13:30延期
動物園がやってくる! 雨天中止
定員:15名程度
(未就園児の親子様)
※幼稚園に通われる前のお子様等
参加費:無料
ご持参物:特になし
※室内での活動はございません
場所:当園の園庭 駐車場:園構内及び園庭一部
園庭へ「移動動物園」の動物さんたちがやってきます!
囲い越しに距離を保ちながら動物さんたちを観察できるスペースを設置します。

※感染症防止等の観点から、動物さんを直接なでる、エサをあたえる等の接触はございません。
※体調・天候等に合わせて、水分補給、日よけのご用意をおすすめいたします。保護者様も動きやすい服装・靴でお越しください。
※屋外イベントのため、雨天時は中止させていただきます。
屋内にて、在園児が通常保育を行っています。接触機会の低減として、ご来場者様は、屋外のみにてご参加いただきますので、予めご了承おきください。

※当日の天候、福山市内及び園近隣の感染症拡大状況によっては、急遽開催中止、変更になる可能性もございます。予めご了承おき下さい。
(急遽中止、変更となる場合は、お申込みいただきました方へ個別にお電話等にてお知らせいたします)


★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★
①受付にて検温にご協力ください
②2週間前から当日までの健康状態をおたずね致します
③大人の方は、マスク等防護具の着用に極力ご協力ください
④アルコール消毒液を常備しております