お知らせ


お知らせ

過去の記事はこちら
(子育て)2月イベント・施設見学会のお知らせ

2023.01.25

2023年2月の子育て応援イベントをご案内いたします!

小さなお子様連れの方にも安心してお過ごしいただけますように、感染症対策を徹底しながら実施して参ります!

ご参加をご希望の方は、お電話(084-951-6006)またはお問い合わせフォームよりお申込みください。
皆様との出会いを楽しみにお待ちしております。


2月イベント
ママcafé⑨ 2月27日(月)11:00~
定員:若干名
(お子様をお連れいただいても構いません)
参加費:無料
ご持参物:室内履き
駐車場有り
お子様のこと、ご自身のことなど、気兼ねなくお話しいただけるコミュニティスペースです。
想いを言葉にすることで、”子育てのヒント”にたどりつくかもしれません。
発達に関するご相談等も、幼児教育の観点からアプローチを共有させていただいております。

2月施設見学会
2月25日(土)第4土曜日 午前10:00~
※第4土曜日のため、一部の園児が別室にて「預かり保育」を利用している可能性がございます。
※上記日程以外でのご見学をご希望の方は、お気軽のおたずね下さい。

見学会詳細
駐車場:園構内
対 象:2023年度新入園等
定 員:大人の方10名様程度
持参物:マスク、室内履き

※福山市内及び園近隣の感染症拡大状況によっては、急遽開催中止、変更になる可能性もございます。予めご了承おき下さい。
(中止、変更の際は、お申込みいただきました方へ、個別にお電話等にてお知らせいたします。)