お知らせ


お知らせ

過去の記事はこちら
(子育て)3月イベント・施設見学会のお知らせ

2023.02.15

2023年3月の子育て応援イベントをご案内いたします!

小さなお子様連れの方にも安心してお過ごしいただけますように、感染症対策を徹底しながら実施して参ります!

ご参加をご希望の方は、お電話(084-951-6006)またはお問い合わせフォームよりお申込みください。
皆様との出会いを楽しみにお待ちしております。


3月イベント
こひつじ広場⑩ 3月1日(水)15:00~16:00
定員:およそ15組程度(未就園児の親子様)
赤ちゃんから幼稚園に通われる前のお子様
参加費:無料
ご持参物:室内履き
場所:当園会堂(室内)
駐車場:園構内及び園庭
3月のこひつじ広場は、「は~るよこい は~やくこい♪~2022年度ファイナルVer.~」です!
今回のテーマは、昔話でおなじみの”はなさかじいさん”です。
すてきなお花が咲きますように・・・ダンスやゲームで遊びましょう♪
毎回の出会いを大切に、初めてお越しの方にもお楽しみいただけるプログラムをご用意しております。
3月生まれのお子様は、Happy Birthdayもございます。(受付時にお申出下さい)

※親子で簡単な製作や身体を動かすアクティビティ(サーキット遊び等)がございます。保護者様も動きやすい服装でのお越しをおすすめいたします。

3月施設見学会
①3月11日(土)第2土曜日10:00~
②3月25日(土)第4土曜日10:00~
※第2・4土曜日のため、一部の園児が別室にて「預かり保育」を利用している可能性がございます。
※上記日程以外でのご見学をご希望の方は、お気軽のおたずね下さい。


見学会詳細
駐車場:園構内
対 象:2023年度新入園等
定 員:親子10名様程度
持参物:マスク、室内履き

※福山市内及び園近隣の感染症拡大状況によっては、急遽開催中止、変更になる可能性もございます。予めご了承おき下さい。
(中止、変更の際は、お申込みいただきました方へ、個別にお電話等にてお知らせいたします。)