お知らせ


お知らせ

過去の記事はこちら
(子育て)6月子育て応援イベント

2023.05.18

6月子育て応援イベントをお知らせいたします。

お子様とご一緒にお楽しみいただけるイベントから、大人の方向けのご相談室まで、どなた様にもお気軽にご参加いただけるスペースをご用意しております。

ご参加をご希望の方は、お電話(084-951-6006)またはお問合せフォーム(その他)よりお申込みください。

ぷちっこぱるこ Round2
歯を大切に!みんなで虫歯予防!
~桃太郎さんと”虫バイキン”退治~

日 時:6月14日(水)15:00~16:00
対 象:未就園児の親子様(幼稚園に通われる前のお子様)
参加費:無 料

毎回、昔話をモチーフにオリジナルのストーリー仕立ての”なりきりごっこ遊び”を企画しております!
6月のテーマは、桃太郎さんと”虫バイキン”?!

広い室内で、親子で一緒にお楽しみいただけます。
6月生まれのお子様は、Happy Birthdayもございます。

ママcafé③
日 時:6月20日(火)11:00~
対 象:子育て中のお母さま方等
(お子様をお連れいただいても構いません)
参加費:無 料

ご在園の方、これから幼稚園に通われる方など、子育て中の方々を対象に、ホットひと息、安心してお話しいただけるコミュニティスペースです。
発達に関するご相談等も承っております。
上記日程でのご参加が難しい場合は、個別に対応させていただいておりますので、お気軽にお申出ください。

Coming Soon!
6月より、新イベントを予定しております!
助産師の先生をかこんで、子育て中の方や妊娠中の方を対象として、赤ちゃんとお母さまの心と体のケアができますように、準備企画しております。
詳細は、後日ホームページ上でご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。